« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月30日 (日)

もう春???

0501300002.jpg

昨日は朝からとてもポカポカと、「もう春?」と勘違いするようなとても暖かい一日でしたが、今日は一転して冬に逆戻り。

続きを読む "もう春???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月27日 (木)

1月ももう終わり!?

この前お正月が終わったと思ったら、あと4日で1月も終わり!!
早いですね。本当にあっという間に過ぎてしまいました。
今年もこんなペースで時間が流れていくのでしょうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月15日 (土)

また雪・・・

本当今年は雪・雪・雪・・・が良く降る年です。
今日も一時、強く降りましたが明後日まで大荒れの予報。
あまりにも雪が降らないのも困りますが、降り過ぎるのも困りますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月10日 (月)

年末から雪の降る日が増えました。
つい先日まで、梅が咲いてしまったりふきのとうが顔を出してしまったりしていましたが、急に冬が訪れました。
明日も朝起きたら雪景色・・・となるかもしれません。

また咳がなかなか止まらない。
今年の風邪もしつこいようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 6日 (木)

Flickr

This is a test post from flickr, a fancy photo sharing thing.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »