« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月20日 (日)

携帯から投稿?

今、携帯からBLOGに投稿できるようにと、ネット等でいろいろ調べて試みていますが、未だに投稿ができません。
やり方が悪いのかな~(泣)

続きを読む "携帯から投稿?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月16日 (水)

開花

0502160001.jpg
室内でつぼみを大きく膨らませていたランが大きな花びらを広げ開花しました。久々に見る花は、見ているだけで心が和みます。
(このように思ってしまうのはやはり歳でしょうか・笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月13日 (日)

まもなく帰ってきます

おとといの夜に旅立ったブログペットも、目的地を引き返して現在関西空港で休憩中。
架空の旅ですが、いろいろな方が撮影して頂いた写真をペットが送ってくれるし、私も行ってみたいばかりの写真で、感謝・感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月12日 (土)

ブログペット

いるいろな方のBLOGに遊びに行ったときにいる、BLOGペットを私も飼ってみたくなり、ついに昨日、このページの右下に設置してしまいました。

続きを読む "ブログペット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

050212001.jpg
今朝は雪がちらつくとても寒い一日でした。
車のフロントガラスについた雪はガチガチ!
梅が咲いたりしているかなと思いきや、冬にまた逆戻りのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい

050210001.jpg
今日久しぶりに昼食に寿司を食べました。
久しぶりに食べる寿司はとてもおいしく、何ともいえない食感でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 3日 (木)

節分

DSCF2195.jpg
今日は節分です。
仕事から帰ってきたのが遅かったので、さすがに豆まきはしませんでしたが、そのかわりちゃんと豆を食べました。
でも、月日が経つのが本当早いですね。つい昨日お正月が終わったばかりのようですが、もう2月!!
本当早いです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »