« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月30日 (土)

さやえんどう

昨日の夕方は3厘だけですが、今日の陽気で倍以上に花が咲きました。野菜の花もとてもきれいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゃがいも

先月植えた、我が家のじゃがいもが発芽しました。毎年植えているじゃがいもですが、何年経っても発芽してくれると本当うれしいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カメラ付携帯

携帯からBLOGへ投稿出来るようになったことから、今日カメラ付携帯に機種変更してきました。そして早速新しい携帯で投稿してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月29日 (金)

やっと携帯でも・・

昨日このBLOGに書き込みをした後、GOOGLEで検索したところ、やっと携帯からの書き込み方法を見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貝殻

今年初の海に行ってきました。貝殻を見つけたので写真に撮りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅうり

育苗中のきゅうりです。我が家では今の時期は外での栽培が難しいので室内で卵パックを利用して育てています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月28日 (木)

久しぶりに・・・

BLOGへの書き込み、1ヶ月も休んでしまいました。

このBLOGに書き込みするのも携帯電話などからできればいいのですが、勉強不足で設定の仕方がわからず、また以前の問題でカメラ付き携帯で無いということもあり・・・なかなか更新が出来ないでいました。
これからは更新したいと思いますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »