« さやえんどう大きくなりました! | トップページ | スナックエンドウの葉が展開!! »

2005年5月14日 (土)

定植したきゅりが・・・

先週定植したキュウリが、そろそろ根が伸び葉の色も深緑色に変わってくる頃ですが、緑になるどころか葉がだんだん黄色に変色してきています。
この頃雨や低温の日が続いているからだと思いますが、このままだとアブラムシは寄ってくるようになるし良いことがありません。
天候が回復し元気に活着してくれればいいのですが・・・
0505140002.jpg

|

« さやえんどう大きくなりました! | トップページ | スナックエンドウの葉が展開!! »

コメント

こんにちわぁ。

私のきゅうりはまだまだ小さいよ。
種からの子達だからかなぁ?
やっと本葉が大きくなった程度。
お互いに頑張ろう。。
頑張るのはきゅうりだった(^^;

投稿: やっちょん | 2005年5月15日 (日) 18時37分

やっちょんさん、こんばんは!

きゅうり種からですが難しいので苗を買ってきてますよ。
でも、この頃低温で育たないので心配しています。
まあ、キュウリだけでなく栽培&BLOGも頑張りましょう(笑)

投稿: わんこ | 2005年5月15日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019294

この記事へのトラックバック一覧です: 定植したきゅりが・・・:

« さやえんどう大きくなりました! | トップページ | スナックエンドウの葉が展開!! »