« 今日はいい天気です | トップページ | スナックエンドウの発芽 »

2005年5月 8日 (日)

きゅうりの定植

今きゅうりの苗を買って来て、早速きゅうりの苗を定植しました。また、朝まで晴れていましたが、今は曇空で気温も下がり、霜が降ったりするといけないのでビニールのトンネルをかけました。 でも本当に寒いです!

|

« 今日はいい天気です | トップページ | スナックエンドウの発芽 »

コメント

はじめまして。なつといいます。
今年から、野菜作りをはじめた超初心者です。
野菜って、葉っぱも花もとてもキレイなんだ!とワンコさんの写真を見て、感激しました。
トラックバックさせて頂きました。
また、遊びに来ます。
どうぞ、よろしくお願いします!

投稿: なつ | 2005年5月 8日 (日) 18時29分

なつさん、はじめまして。

コメントとトラックバックしていただきありがとうございます。
私はバジルを栽培したことがないので、なつさんのBLOGを見て勉強したいと思います。
私も家庭菜園を始めてからそんなに年数が経っていないので、初心者です。
今後もよろしくお願いします。

投稿: わんこ | 2005年5月 8日 (日) 19時13分

こんばんは^^
トラックバックありがとうございます。
購入された苗はさすがにいい苗ですね~。
うちのとは大違いです(^-^;

お名前を拝見してもしや?と思ったんですが・・・
以前、LOVELOGでブログをしていた時、キャベツの記事にコメントをいただいた わんこさんだったんですね~。
お久しぶりです。
たまにHPを拝見させていただいておりました(^-^)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: ぴたな | 2005年5月 8日 (日) 20時39分

ぴたなさん、こんばんは。

ぴなたさんのBLOGにコメントするのは、本当久しぶりですが、私もBLOGは拝見させてもらってましたよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: わんこ | 2005年5月 8日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019283

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりの定植:

» シソとバジルを植える。 [なつの天然生活]
昨日、パニックになって大泣きしたのを、まだ引きずっているみたいで、今日は朝から気持ちがどんよりです。日曜日なので、ミサなんだけど、人がいっぱいの教会には行く気が... [続きを読む]

受信: 2005年5月 8日 (日) 18時39分

« 今日はいい天気です | トップページ | スナックエンドウの発芽 »