« 大きくなったブロッコリー | トップページ | やっと赤くなってきました! »

2005年8月29日 (月)

カメラが・・・(泣)

今日いつも使っているデジカメを落としてしまいました。
急いで壊れていないか確認してみたら、レンズが伸び縮みしなくなっていました。
保証書を見てみたら、購入してから1年未満なので急いで購入した電気屋さんに行ったら、「保証書が使えない場合もあります」と言われ、「目安としてどのくらいかかるのでしょうか」と訪ねてみると、「17000円位かかる場合もあります」といわれました。
本当ショックでした(泣)
082902.jpg

|

« 大きくなったブロッコリー | トップページ | やっと赤くなってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019439

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが・・・(泣):

« 大きくなったブロッコリー | トップページ | やっと赤くなってきました! »