« ほうれん草の発芽 | トップページ | スナックエンドウの保温 »

2005年12月26日 (月)

歯医者さん

少し前から歯が虫歯で穴が開いてきていることは気づいていたのですが、今日の夕方、左上奥の歯が痛み出したので、かかりつけ(?)の歯科院に行きました。
歯医者さんの診断は「親知らずの歯が虫歯なので、治療してもかなり痛むだけなので、抜いちゃいましょう!」と笑われながら言われました。
 明日の夜会議があり、アルコールも入ることから、歯を抜くのはその後の方が良いとのことで、実際にはとても嫌なのですが、明後日再度歯医者さんに行って抜くことにしました。
本当嫌です(泣)

|

« ほうれん草の発芽 | トップページ | スナックエンドウの保温 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019555

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

« ほうれん草の発芽 | トップページ | スナックエンドウの保温 »