« 大根が太くなってきました! | トップページ | 黄色のパンジー »

2006年2月 9日 (木)

きゃべつの発芽の写真が掲載されました。

今日は朝から風が強く、おまけに風も冷たい風のため結果的に気温も上がらず、今日も寒い一日でした。もう寒いのもコリゴリです。早く暖かい春にならないかな~。

写真は先日、「子供向けの本に掲載したいのでキャベツの発芽の写真を提供してほしい」と依頼があった、株式会社 童夢さんより献本として頂いた本です。
 自分の何気なく撮影した写真が誰かの役に立っていると思うととてもうれしくなります。
これからも、まだまだ栽培技術も写真の撮影技術も未熟ですがどんどんと紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

0209001.jpg

ちなみに日記で紹介した写真はこちらです。

|

« 大根が太くなってきました! | トップページ | 黄色のパンジー »

コメント

自分で育てて自分で撮った写真が掲載されるなんて、うれしい出来事ですね。
すごいです。

投稿: 由莉まま | 2006年2月 9日 (木) 22時20分

久しぶりです。
まだガーデニングを休憩中なgogomexicoです...:)
写真がされたのはすばらしいですね。
少しでも自然の姿を広められるのはいいことだと思います。
ちなみに、わたしはわんこさんの写真は好きですよ♪
独特な撮影をされているので、参考にさせてもらっています。

投稿: gogomexico | 2006年2月 9日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019607

この記事へのトラックバック一覧です: きゃべつの発芽の写真が掲載されました。:

« 大根が太くなってきました! | トップページ | 黄色のパンジー »