« じゃがいもの芽が出てきました。 | トップページ | 今週のスナックエンドウ »

2006年4月23日 (日)

今日は釣りに行ってきました。

今日は午前は、いつも参加させてもらっているボランティアで活動に行ってきました。
午後は家庭菜園の作業も急ぐような作業がまだないので久しぶりに釣りにいきました。
残念ながら午後からトライしたこともあり、一匹も釣れず空振りで終わってきましたが、気分転換には最高でした。
また、そのうちリベンジ?をかけて釣りに行きたいと思っています(笑)

0423002.jpg

|

« じゃがいもの芽が出てきました。 | トップページ | 今週のスナックエンドウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019679

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は釣りに行ってきました。:

« じゃがいもの芽が出てきました。 | トップページ | 今週のスナックエンドウ »