« 今日も釣りにきています。 | トップページ | じゃがいもが発芽しました。 »

2006年4月29日 (土)

釣りの結果・・・

午前中も携帯電話から投稿しましたが、今日は朝から風もなく、とてもいい天気なので海へ釣りに行きました。
午前中の投稿では「釣れたらまた投稿します!」と書きましたが、5時間粘って結果はゼロでした。
午後には風も出てきて波も荒くなってきたので、釣りを止め近くの空港に行って飛行機を眺めてきました。
空港付近も風が強く、飛行機が着陸するときもグラグラ揺れながら滑走路に入って行きました。
明日も今日のように天気がよければいいな~(^0^)
明日は農作業の予定です!!

0429001.jpg

|

« 今日も釣りにきています。 | トップページ | じゃがいもが発芽しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019686

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りの結果・・・:

« 今日も釣りにきています。 | トップページ | じゃがいもが発芽しました。 »