« とうもろこしも回復しました | トップページ | 飛行機を見に行ってきました。 »

2006年6月23日 (金)

カンナの発芽

今日は日中気温が上がりました。
職場の冷房も試運転を兼ねてスイッチを入れましたが、それにしてもムシムシと暑い一日でした。

今日の写真は、我家の畑の一角で栽培しているカンナです。
栽培しているといっても行政区の老人会で管理はしていますが、先日球根を植え替えたカンナが元気に発芽してきました。
今年も真っ赤な花のカンナを見ることが出来そうです(^0^)

0622001.jpg

|

« とうもろこしも回復しました | トップページ | 飛行機を見に行ってきました。 »

コメント

ヨイショといって出ようとしているような写真ですね。夏にはきっと綺麗な花を咲かせるでしょう。

キュウリも収穫がはじまって、いよいよ畑も忙しくなりますね。

投稿: ポタ | 2006年6月25日 (日) 23時12分

ポタさん、こんばんは

早く日向ぼっこをしたいと言うような感じですよね。
そのためには早く梅雨が明けてギラギラとした太陽がほしいですね。
そうすると畑の野菜たちも病気があまり出ることもなくスムーズに育ってくれると思うけど。

投稿: わんこ | 2006年6月26日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019733

この記事へのトラックバック一覧です: カンナの発芽:

« とうもろこしも回復しました | トップページ | 飛行機を見に行ってきました。 »