« じゃがいもの葉っぱが枯れてきました。 | トップページ | ブロッコリーの苗を移植しないといけないのに! »

2006年7月18日 (火)

とうもろこしのひげが色づいてきました。

今日も雨ばかり降っている一日でした。
本当もうこの天気が嫌です!

今日の写真はとうもろこしです。
実がそんなに大きくなっていないのに、早くもとうもろこしのひげの先端が茶色に色づいてきました。
今年1回目のとうもろこし栽培は失敗?になる確立が高くなってきました。

071801.jpg

|

« じゃがいもの葉っぱが枯れてきました。 | トップページ | ブロッコリーの苗を移植しないといけないのに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019755

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこしのひげが色づいてきました。:

« じゃがいもの葉っぱが枯れてきました。 | トップページ | ブロッコリーの苗を移植しないといけないのに! »