« ネギにも赤さび病が発生です! | トップページ | きゅうりが元気を取り戻しました! »

2006年7月 4日 (火)

カンナの生長

今日も午前中は太陽が出て晴れていましたが、午後から雲が多くなり夕方にはまた雨が降り始めてしましました。
例年だとあと2週間ほどで梅雨明けになりますが、今年は早く梅雨明けほしいと思います。

今日の写真は、先週「発芽してくれました!」と紹介したカンナです。
もう茎がちゃんとし、丸まっていた葉も展開を始めました。
梅雨が明ければどんどんと生長して、夏にはふさわしい花を咲かせてくれることと思いますが、早く咲かないかと楽しみです。

0704001.jpg

|

« ネギにも赤さび病が発生です! | トップページ | きゅうりが元気を取り戻しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019743

この記事へのトラックバック一覧です: カンナの生長:

« ネギにも赤さび病が発生です! | トップページ | きゅうりが元気を取り戻しました! »