« ナスの葉が・・おかしいです! | トップページ | とうもろこしのひげが色づいてきました。 »

2006年7月17日 (月)

じゃがいもの葉っぱが枯れてきました。

今日は一日雨でした。
今日も「梅雨明けはまだかな?」と耳を澄ましてニュースを聞いていると、「梅雨明けは来週以降」とのこと、まだまだジメジメが続きそうです。あ~嫌だ嫌だ!

今日の写真はジャガイモです。
地中の芋がだいぶ出来たようで、地上の茎や葉もだいぶ枯れました。
あとは天気が回復してくれれば、一気に芋ほりが出来るのですが・・・早く梅雨明けしてほしい(願)

071701.jpg

|

« ナスの葉が・・おかしいです! | トップページ | とうもろこしのひげが色づいてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019754

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいもの葉っぱが枯れてきました。:

« ナスの葉が・・おかしいです! | トップページ | とうもろこしのひげが色づいてきました。 »