« 災害ボランティアセンター研修 | トップページ | ブロッコリーに追肥をしました。 »

2006年8月20日 (日)

カンナが咲きました。

今日も日中は真夏のような天気でしたが、夕方には気温が下がり涼しく感じるようになりました。
もう本当秋はすぐそこまで来ているのですね。

今日の写真は、畑の片隅で咲いているカンナです。
今年は黄色のカンナもお目見えです。
次々とつぼみが出来ているため、日を追うごとに花の数も増え気持ちを和ましてくれています。

0820001.jpg

|

« 災害ボランティアセンター研修 | トップページ | ブロッコリーに追肥をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019787

この記事へのトラックバック一覧です: カンナが咲きました。:

« 災害ボランティアセンター研修 | トップページ | ブロッコリーに追肥をしました。 »