« 枝豆の花が咲きました | トップページ | ブロッコリーの生長 »

2006年8月18日 (金)

2回目のとうもろこしも出来上がってきました!

今日もとても暑い一日でした。
午後には雷の音が聞こえてきて、「これは雨が降ってくるかな~」と思いましたが音だけでした。
ちょっと前まで雨ばかり降って「晴れてほしい」と言っていましたが、今度はあまり雨が降らず土が乾いています。そろそろ少しお湿りがあってもいいのですが・・・。

今日の写真は、育苗期間中葉が枯れ、一時は諦めたとうもろこしですがその後回復してくれたとうもろこしです。
とうもろこしのひげがだいぶ茶色く色づいてきました。
もう少しで収穫です。

0818001.jpg

|

« 枝豆の花が咲きました | トップページ | ブロッコリーの生長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019784

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のとうもろこしも出来上がってきました!:

« 枝豆の花が咲きました | トップページ | ブロッコリーの生長 »