« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月24日 (日)

いんげんの花が咲きました!

いんげんの花が咲きました!
畑からの投稿です。
いんげんの花、第1号が咲いてくれました。この花の他にも花を咲かせてくれそうな蕾がいっぱいあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

ナスが元気を取り戻しました

ナスです。
定植をしてから元気なことは元気でしたが、でも何となく様子がおかしいナスでしたが、やっとパッと花びらが展開した花を咲かせてくれした。このまま実までなってくれればいいのですが・・・実がなってくれるまでは心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月11日 (月)

じゃがいもも花が咲いてくれました

じゃがいもです。
じゃがいもも花を咲かせてくれています。いつもの年より花の咲き方がイマイチです。
いつもだと花びらが大きく展開するのですが、今年はそんなに大きく花びらが展開してくれません。
じゃがいもの今後の生長が少し心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

きゅうりの花が咲き始めました

きゅうりです。
今年もきゅうりの花が咲き始めてくれました。
きゅうりが収穫が出来始めるまであともう少しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »