« とうもろこしのひげがではじめました | トップページ | 台風の爪痕 »

2007年7月16日 (月)

きゅうりが台風の被害で大ダメージです

きゅうりです。
昨日、台風の中心から300キロ以上離れているというのに、まるで台風直撃のようなもの凄い風と雨でした。
きゅうりもきれいさっぱりに吹き飛ばされてしまい、大ダメージを受けてしまいました。今後のきゅうりの収穫が絶望的のように見えてしまいました。

|

« とうもろこしのひげがではじめました | トップページ | 台風の爪痕 »

コメント

「自家製堆肥で大収穫!」のGHといいます。住居引越しなどで休止していたBlogを6月に再開しました。またよろしくお願いします^^

前の話題で恐縮ですが、台風の被害大きかったようですね。こちらでは台風がそれたので難を逃れましたが、強風が吹けば大打撃を被ったと思いますよ。一応、エダマメとトウモロコシに支柱を追加して備えはしたものの、自然の猛威には太刀打ちできませんよね…。

ps
Blogアドレスが変りました。
お手数ですがリンクの書き換えをお願い出来ますでしょうか。

投稿: GH | 2007年7月30日 (月) 08時11分

GHさん、こんにちは

私のところでは、台風の中心から300kmほど離れていたのにも関わらず台風直撃のようなもの凄い雨風で大変でした。

リンク更新も終了しました。

投稿: わんこ | 2007年7月30日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019933

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりが台風の被害で大ダメージです:

« とうもろこしのひげがではじめました | トップページ | 台風の爪痕 »