« じゃがいもの茎が枯れました | トップページ | きゅうりが台風の被害で大ダメージです »

2007年7月14日 (土)

とうもろこしのひげがではじめました

とうもろこしです。
花が終わりとうもろこしのひげが出始めました。
このひげがこげ茶色になれば収穫が出来ますが、こげ茶色になるまで待ち遠しいです。

|

« じゃがいもの茎が枯れました | トップページ | きゅうりが台風の被害で大ダメージです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/30019932

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこしのひげがではじめました:

» 家庭菜園 とうもろこし [とうもろこし通販専門情報館]
とうもろこしのひげがではじめましたとうもろこしです。 花が終わりとうもろこしのひげが出始めました。 このひげがこげ茶色になれば収穫が出来ますが、こげ茶色になるまで待ち遠しいです。(続きを読む) 家庭菜園 とうもろこし家庭菜園のとうもろこしが倒され、実を皮の上から食べられていました。野良猫の仕業でしょうか?近くには山があるので、きつねかなとも思うのですが、きつねは実をもいで食べたような気がします。最近は毎年被害があり、他に猿、人間などにもやられてい ...(続きを読む) 家庭菜園を台風から守る... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 08時56分

« じゃがいもの茎が枯れました | トップページ | きゅうりが台風の被害で大ダメージです »