« さやえんどう | トップページ | 今日のモモもわんぱくです。 »

2010年4月12日 (月)

愛犬モモにオムツを買って来ました。

愛犬モモにオムツを買って来ました。
まだ1回のワクチン接種しかしていないので、あと2回のワクチン接種が終わるまでの2ヶ月間玄関付近で遊ばせようと予定していました。
しかし、茶の間にも入ってきてしまい、おまけにおみやげも置いてしまったのでオムツを買って来ました。
ちょっと違和感があるみたいですが、元気に茶の間などを駆けずり回っています。

|

« さやえんどう | トップページ | 今日のモモもわんぱくです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/34194809

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬モモにオムツを買って来ました。:

« さやえんどう | トップページ | 今日のモモもわんぱくです。 »