« じゃがいもの植え付け | トップページ | 寝相が悪い我が家の愛犬モモです(笑) »

2010年4月11日 (日)

じゃがいもを植えつけました(第2弾)

じゃがいもを植えつけました(第2弾)

じゃがいもを植えつけました(第2弾)

じゃがいもを植えつけました(第2弾)
昨日もジャガイモを植えつけましたが、今日は第2弾としてメークインと男爵の2種類を植えつけました。
今回は大きい種芋なので芋を半分にして、切り口に灰をつけて植えつけました。
また、今回の元肥に鶏糞を施肥しました。

|

« じゃがいもの植え付け | トップページ | 寝相が悪い我が家の愛犬モモです(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18455/34174368

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいもを植えつけました(第2弾):

» 家庭菜園はこんなにカンタン [ハッピーベジタブル]
わずか3分でできる超簡単な家庭菜園方法、ハッピーベジタブル。初心者でも、あらゆる野菜を簡単に育てられる裏技や、無農薬野菜栽培方法です。 [続きを読む]

受信: 2010年5月 3日 (月) 19時39分

« じゃがいもの植え付け | トップページ | 寝相が悪い我が家の愛犬モモです(笑) »