2005年5月11日 (水)

眠たい!!

この頃、我家のブログペット、わんちゃんがいつも寝てばっかりいます。
ブログペットのわんちゃんもお疲れ気味なのかな?
ブログペット.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 3日 (火)

Blogペッと

昨日出発させたBlogペッとも目的地の愛知万博に到着し、早くも折り返しに入りました。途中いろんな方々と会い、帰って来るまで何人くらいの方々と会えるのだろう。とても楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 1日 (日)

さすらいペット

愛知万博・リニア館に向けBLOGペットを旅だたせました。
今回はどのような写真を送ってきてくれるか、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月13日 (日)

まもなく帰ってきます

おとといの夜に旅立ったブログペットも、目的地を引き返して現在関西空港で休憩中。
架空の旅ですが、いろいろな方が撮影して頂いた写真をペットが送ってくれるし、私も行ってみたいばかりの写真で、感謝・感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月12日 (土)

ブログペット

いるいろな方のBLOGに遊びに行ったときにいる、BLOGペットを私も飼ってみたくなり、ついに昨日、このページの右下に設置してしまいました。

続きを読む "ブログペット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)