2010年4月21日 (水)

飛行機を見てきました

飛行機を見てきました
昨日は休みだったので空港に飛行機を見に行ってきました。
写真は完成してから1ヶ月程の屋外展望台から撮影したものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

今日はモモを連れて公園に遊びにいきました。

今日はモモを連れて公園に遊びにいきました。
今日は仕事が休みでなおかつ天気も良かったのでモモを連れて近くの公園に行ってきました。
モモははじめビクビクと体を震わせていたので抱いて散歩しましたが、次第に慣れてきて地面を歩かせたところ走り回る程になりました。
遊んでいる時のモモは飛びっきり尻尾を振っていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

スヤスヤ寝ていますzZZ

スヤスヤ寝ていますzZZ
今日のモモも元気いっぱいで茶の間を駆けずり回っていました。
そんなモモも今は茶の間でスヤスヤと夢心地です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

モモが機嫌良くなりました!

モモが機嫌良くなりました!
昨日、機嫌が悪かったモモですが今日は機嫌も良くなり、また元気に家の中を走り回ってくれています。
でも今日になって時々モモがくしゃみをしていることがあるので少し心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

今日のモモはご機嫌ななめです

今日のモモはご機嫌ななめです
いつものモモは抱っこしてあげるとジャラケて飼い主の手を舐めたり軽く噛んだりしていたのですが、今日のモモはいつもより険しい目つきに見え、抱っこしてあげると思いっきり 噛みついてきます。
ごはんも残すようになったので体調でも悪いのかと心配です。
早くモモの機嫌が良くなってくれればいいのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

モモにハーネス

モモにハーネス
今日妹がモモにつけるハーネスを買ってきて、早速つけられていました。
最初はかなり嫌がっていましたが、つけてから10分もした頃には尻尾を振って上機嫌のモモでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

今日のモモもわんぱくです。

今日のモモもわんぱくです。
昨日買って来たオムツがちょっと大き過ぎてすり少しはしゃいぐと抜け落ちてしまいました。
飼い主にとってはハラハラですが、モモにとっては好都合で相変わらず茶の間を走り回っています。
「モモ、茶の間でオミヤゲ置かないでね〜(泣)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

愛犬モモにオムツを買って来ました。

愛犬モモにオムツを買って来ました。
まだ1回のワクチン接種しかしていないので、あと2回のワクチン接種が終わるまでの2ヶ月間玄関付近で遊ばせようと予定していました。
しかし、茶の間にも入ってきてしまい、おまけにおみやげも置いてしまったのでオムツを買って来ました。
ちょっと違和感があるみたいですが、元気に茶の間などを駆けずり回っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

寝相が悪い我が家の愛犬モモです(笑)

寝相が悪い我が家の愛犬モモです(笑)
今モモは犬用のベッドでスヤスヤと昼寝中です。
寝返りをしているうちにベッドからはみ出してしまったようで頭をベッドからはみ出して寝ていました。
本当に可愛いモモです。

もちろんこの後すぐに直してあげました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

今日のモモです

今日のモモです
今日のモモも朝から元気いっぱいにはしゃいでいます。
また昨日妹が買ってきた犬の服を着させてもらったモモは、ブカブカサイズの服と言うこともあり、ちょっと有り難迷惑みたいな感じのモモでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧